APP FAQ
よくある質問
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Q.GTNアプリとは?
A.「GTNアプリ」は株式会社グローバルトラストネットワークスが運営する「外国人のための生活サポートアプリ」です。日本に住む外国人様の日々の生活のお困りごとやお悩みをチャットで無料相談することができます。
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Q.運営会社はどんな会社ですか?
A.「株式会社グローバルトラストネットワークス」は 「外国人が日本に来てよかったをカタチに」という企業理念のもと、外国人専門のサービスを提供する会社です。
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Q.相談を乗ってくれるのは誰ですか?
A.ユーザー様のお悩みに対応するのは「株式会社グローバルトラストネットワークス」の生活サポート事業部です。
生活サポート事業部では「英語、中国語、韓国語、ベトナム語、日本語」などの多言語スタッフが在籍しており、日本語が苦手なユーザー様でも安心してご利用いただけます。 -
Q.GTN IDとは何ですか?
A.「GTN ID」とは、GTNのサービスを使うユーザー様に発行されるGTN共通のID情報となります。
「GTN ID」をご利用いただくことで、各サービスの情報を連携してご利用いただくことができます。 -
Q.チャットルームがメッセージを送れなくなってしまいました。
A.「ご相談は解決しチャットルームは閉じられました」と表示されている場合には、チャットルームはご利用いただくことはできません。
また新しくチャットルームを作成し、ご相談ください。 -
Q.チャットの返信がきません。
A.大変申し訳ありません。チャットの返信が来ない場合、担当者の決定に時間がかかっている、もしくは営業時間外の場合がございます。
営業時間外の問い合わせの場合には、翌営業日の返信となります。
どうしても返信が来ない場合、「お問い合わせ」よりご連絡ください。 -
Q.送ったメッセージの削除ができません。
A.メッセージは対応内容を記録するために削除することはできません。
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Q.チャットの営業時間はいつまでですか?
A.10:00~18:30まで対応しております。
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Q.会員登録の個人情報は何に利用するのですか?
A.サポート対応する際にご利用させていただきます。最低限必要な情報のみをご登録いただいております。