モバイル/インターネットサービス
外国人にとって
快適な通信環境を提供する
GTNモバイルは様々なご利用シーンに対応したサービスを提供します。
さらに約20言語に対応したスタッフがお客様をおもてなし致します。
※1. 注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります
※2. 注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります
※1. 注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります
※2. 注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります
Service
サービス
Shops
店舗紹介
一般店舗
GTN羽田エアポートガーデン店
住所:東京都大田区羽田空港2-7-1 羽田エアポートガーデン2階
Googleマップはこちら電話番号:03-6822-3033
店舗サイトURL:https://www.gtn.co.jp/haneda/
GTN羽田エアポートガーデン店
GTN大阪店
GTN新大久保店
受け取り専用店舗
-
名鉄トラベルプラザ(中部国際空港駅内)
-
関西ツーリストインフォメーションセンター(関西国際空港内)
住所:大阪府泉南郡田尻町泉州空港中1番地 第1ターミナルビル1階
Googleマップはこちら電話番号:072-456-6160
店舗サイトURL:https://www.kansai-airport.or.jp/service/general/02.html
-
関西ツーリストインフォメーションセンター(京都タワー内)
住所:京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワー3階
Googleマップはこちら電話番号:075-341-0280
店舗サイトURL:https://www.tourist-information-center.jp/kansai/ja/kyoto/
Press
プレスリリース
お知らせなどのリスト用のセクションです。お知らせなどのリスト用のセクションです。
お知らせなどのリスト用のセクションです。
-
モバイル/インターネットサービス
【重要なお知らせ:GTNモバイルホームページシステム障害復旧のお知らせ】
-
モバイル/インターネットサービス
【重要なお知らせ:システム障害によるGTNモバイルホームページ閲覧不可について】
-
モバイル/インターネットサービス
【GTN Mobile】新プラン提供開始のお知らせ
FAQ
よくある質問
よくある質問のセクションです。よくある質問のセクションです。よくある質問のセクションです。
よくある質問のセクションです。よくある質問のセクションです。
-
Q.質問文テキストが入ります。質問文テキストが入ります。質問文テキストが入ります。質問文テキストが入ります。質問文テキストが入ります。
A.「どうしてそのサービスだとその課題の解決ができるのか」の説明テキストが入ります。「どうしてそのサービスだとその課題の解決ができるのか」の説明テキストが入ります。「どうしてそのサービスだとその課題の解決ができるのか」の説明テキストが入ります。「どうしてそのサービスだとその課題の解決ができるのか」の説明テキストが入ります。
-
Q.緊急連絡先は日本人の人が必要か?
A.テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。
-
Q.保証サービス申込時に申込者が携帯電話を持っていないが、受付は可能か?
A.テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。
-
Q.申し込み書は日本語の記載ではなくとも可能か
A.テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。
-
Q.保証委託契約書がほしい
A.テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。
-
Q.保証プランを変更できますか?
A.テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。