News
スマート申込 システム障害のお知らせ
平素よりGTNをご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
アットホーム株式会社が運営する「スマート申込」について、
システム障害により、申込データが連携されない事象が発生いたしました。
現在、アットホーム社にて復旧作業を行っておりますが
現状の見通しとして7月(月)中の復旧見込みになる予定です。
つきましては、復旧までの期間中は以下の方法でお申込み頂きますようお願いいたします。
【復旧までのお申込み方法】
スマート申込より申込書形式のデータをダウンロードをし、
弊社 審査部までFAXで送付してください。
グローバル保証審査部 FAX番号:03-6685-5734
スマート申込の操作方法や障害に関する詳細は、下記のアットホームカスタマーセンターまでお問い合わせください。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
【スマート申込についてのお問い合わせ先】
アットホームカスタマーセンター
TEL:0570-01-1967
入力フォームでのお問い合わせ:https://athome-inc.jp/contact/
【本件のお問い合わせ先】
グローバル保証営業部
TEL:03-5956-4111(平日10:00~18:00)
MAIL:sales@gtn.co.jp